パスワードを忘れた? アカウント作成
15573717 story
Python

Pythonソフトウェア財団、PyPlの有料組織向け機能の担当を2名募集。 年収最大1133万円 10

ストーリー by nagazou
募集中 部門より
Python Software Foundationが、「PyPI」の新機能を構築するための人員二人を募集中だそうだ。業務内容としては組織アカウント機能のコーディングやテスト、レビュー、文書化と配布などを行う。これには1人のバックエンド開発者と1人のフロントエンド開発者が含まれるとしている。どちらの業務もリモートで行える年、それぞれの1週間の稼働時間は35時間としている。給与に関しては最大で9万8000ドルだとしている。履歴書的な意味合いを持つ提案依頼書(RFP)の受付が2月16日から開始、3月4日に締め切られる。その後は審査諸々を経て実際の業務開始は4月1日からになる模様(Python Software FoundationPyPI 2022 Request for Proposals)。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年02月21日 14時15分 (#4204077)

    > For each role: Up to US $98,000 for approx. 560 hours depending on contractor rate

    560時間働いて98000ドル貰えるってこと?

    • by Anonymous Coward

      > For each role: Up to US $98,000 for approx. 560 hours depending on contractor rate

      だがよく考えてほしい
      560時間働いたら払うとも取れる、、、つまり!
      560時間休みなく働く事ができれば払う、、、ということも可能!
      無論560時間休みなく働く事ができなければ支払わんがな!

      という帝愛メソッドも可能!(なわけあるか!

      • by Anonymous Coward

        だよなUP TO ONLY だからって詐欺とかで損害賠償請求されるってことはないわな。

    • by Anonymous Coward

      24時間×30日で720時間。160時間も余る。1日3時間ちょっとは寝られるな。
      時給換算175ドルじゃちょっと割に合わないかも。過労死まっしぐらだし。

      • by nim (10479) on 2022年02月21日 15時56分 (#4204151)

        24時間×30日で720時間。160時間も余る。1日3時間ちょっとは寝られるな。
        時給換算175ドルじゃちょっと割に合わないかも。過労死まっしぐらだし。

        時給175ドルは若干低めだけどそんなに悪くないし、3ヶ月くらいでやるイメージで考えるとまあちょうどいいのでは?

        つか、タイトルに「年収」ってあるけど、1年ってどっから出てきたんだ?

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        24時間×30日で720時間。160時間も余る。1日3時間ちょっとは寝られるな。
        時給換算175ドルじゃちょっと割に合わないかも。過労死まっしぐらだし。

        だが待ってほしい
        リモート勤務ということはだ
        Pythonで業務を自動化してしまえば24時間×30日で720時間寝ていても大丈夫ということだ

        # 寝たきり老人か

  • by Anonymous Coward on 2022年02月22日 0時06分 (#4204481)

    給与的にはそこそこのエンジニアを三人雇ってなんかを作ると。
    となると何を作るのかが問題か。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...