NO MORE 映画泥棒、アパレルブランドとコラボ 13
ストーリー by nagazou
なんかカッコよく見えるわ 部門より
なんかカッコよく見えるわ 部門より
映画を見に行く人なら必ずといってもいいほど目にする「NO MORE映画泥棒」が、ファッションブランド「THE SHOP TK」とコラボしたことが話題となっている。登場人物であるカメラ男とパトランプ男が、THE SHOP TKの最新コレクションを着こなす様子が、公式サイト上で公開されている。映画泥棒の公式Twitter(カメラ男)のツイートによると、担当したファッションはスムーズな動きが出来る高いストレッチ性が特徴だったとのこと。逃亡のしやすさから選ばれた服ってことでしょうかね(THE SHOP TK、映画泥棒(ことカメラ男)さんのツイート、ねとらぼ)。
馴れ合い否定派 (スコア:0)
馴れ合いはつまらない。
あいつら2人はもっと殺伐とするべき。
Re: (スコア:0)
画面外ではしっぽりさ
Re: (スコア:0)
写真集もあったな
客を泥棒扱いするな (スコア:0)
さあこれから映画観るぞってときに強制的に見せられる面白みもなんもない映画泥棒のCM、割と結構不快なんだけど世の中の人は結構アレに好意的なのは不思議…
年に1~2回しか見ないからか!
#50回以上見せられるとさすがに辟易する
Re:客を泥棒扱いするな (スコア:2, 興味深い)
俺は映画泥棒の映像自体には好意も不快もなく完全に無の感情なんだけど、300本/年くらいのペースで映画館で観てるので、自分が今までの人生で何分くらい映画泥棒に盗まれたのかを考えたらちょっと怖くなったことはある。
Re: (スコア:0)
俺の十五倍のペースだと…
可能なのかそれ…
Re: (スコア:0)
一回三十秒強。だいたい一年で長編一本分。年三百本映画館で見ると3割くらいは外れだろうしまあ誤差でしょう。
Re:客を泥棒扱いするな (スコア:1)
あれは時間泥棒だ。
Re: (スコア:0)
あれが流れると予告編が終わって本編が始まるという、一昔前のブザーがわりに重宝していました。
ところが昨今のシネコンはCMを流して映画泥棒、それから予告編の次にシネコン独自のアイキャッチをやるところが増えています。
メリハリに欠けるというか、心の準備ができなくて迷惑しています。
一時期はパブロフの犬のごとく映画泥棒で集中力が高まったのに。
Re: (スコア:0)
あれが流れると予告編が終わって本編が始まる
開始5分過ぎから入り口付近で待機して、映画泥棒が聞こえたら着席してます。
確かに最近は、その後本編までなんやかんや流れますね。
同じ予告何度も観たくないんだけど、いい手がないかな…
それを含めてのチケット代 (スコア:0)
CMや泥棒扱いされる禊を行った結果、格安のチケット代で映画が見れるのだろ?
映画泥棒はどうでもいい (スコア:0)
驚くおねいさんがいればいい
後はいらね
Re: (スコア:0)
だいぶ前に動画が切り替わった時点でお姉さんはポップコーン頭とジュース頭にチェンジされたと思うけど。五年くらい前だっけ?