パスワードを忘れた? アカウント作成
15743814 story
中国

自分で切ってしまう中国人男性 40

ストーリー by nagazou
日記タレコミ機能の復旧は難しい状況です 部門より
KAMUI 曰く、

レコードチャイナの記事に依ると、中国ではネット通販で売られている「包皮カッター」なるもので、自分のモノを手術してしまうことが問題になっているそうだ。

この商品は「皮を切っても痛みはなく、肉を切っても出血はなし」などと謳って販売されているそうだが、言うまでも無くこうしたシロウト手術では適切な消毒や麻酔が無いことから、手術後に多くの問題が発生して医者に駆け込む羽目になるらしい。
手術費用が日本円で4万円ほどと、多くの中国人の収入からすると結構な額になるのもこうしたものに手を出す原因なのかも知れないが、ファスナーで皮を挟んだ時の激痛を知っている身からすれば「自分で切ってみよう」なんて正気の沙汰じゃねぇ・・・


#相変わらず日記からタレコミ出来ないのですが・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by saratoga (23467) on 2022年07月29日 23時12分 (#4298572) 日記

    a.新生児の段階でやっちゃうサービスがはじまる
    b.割礼は中華文化への文化侵略とみなして当局が取り締まる
    少子高齢化にささやかでも歯止めがかかるなら aコースかな。ま、共産党の匙加減一つ。

    • by Anonymous Coward

      aは正教会の一部とか、ユダヤ教、イスラム教では今でも行われてますね。
      宗教的意味合いが強い行為なので、中国が採用する可能性は微妙かと。
      必要な時に剥けるならそれで十分ですし。

    • by Anonymous Coward

      10年以上前だけど、どっかの国でそれを床屋がやるって習慣があるって、テレビで見たなぁ...

  • by st1100 (45287) on 2022年07月30日 12時44分 (#4298841)

    ヤンコビックのハードウェアストア
    https://www.google.com/search?q=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A6%E... [google.com]

    https://www.google.com/search?q=Yankovic+Hardware+store+%E6%AD%8C%E8%A9%9E [google.com]

    自動割礼装置というのが出てくる

    アメリカのホムセンで売ってるんだろうかね

  • by Anonymous Coward on 2022年07月29日 15時11分 (#4298213)

    ピアスの穴を自分で開けられる人がいる事が未だ信じられない臆病者だったりします。
    自分で開けた人曰く「痛くないよ」との事なんですが…

    # そもそもピアスをしようと思った事もないんですけど…

    • by Anonymous Coward on 2022年07月29日 15時38分 (#4298242)
      ナニにピアスを開けたことありますが、そんなに痛くなかったですよ。
      プリンスアルバート
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      そういう人は痛いと考える前にやっちゃってるんじゃないですかね。

      • by Anonymous Coward

        痛みのあるのは皮を貫通する時だけだから注射打ってるようなもんかなと。

        ニードルで開けるような豪の者はともかく、ピアッサー(ホッチキスのようなもの)使えば一瞬だし。

        • by Anonymous Coward

          じゃあギロチンも大丈夫ですね。

          • ギロチンの刃を受けてから痛い痛い言うた人はいないはず。

            親コメント
            • by Anonymous Coward

              何秒ぐらいまばたきを続けられるかチャレンジをやった人は居たって聞いた。
              その結果、即死だと聞いてたのに話が違う、とギロチンの恐怖を大いに煽ることになったとか。

              • by Anonymous Coward

                1回まばたきできたが2回目に目を閉じたら2度と開かなかったというのはどこかで読んだ。

              • by Anonymous Coward

                心不全(心臓の鼓動が止まった)で気絶した経験からは、停止した瞬間に気絶したりするわけでなく視界がだんだんコントラストが失われていきました。
                だから、ギロチンで心臓からの血流が途絶えたら数秒は意識ありそうです。瞬きやあごの筋肉など複数の筋肉も少しは動かせるだろうと思います。

                # 幸いにして、心臓の拍動が戻ったので意識が戻って、還ってきました

              • by Anonymous Coward

                > # 幸いにして、心臓の拍動が戻ったので意識が戻って、還ってきました

                そりゃまあ、還ってきてなかったらここに書き込みもできないでしょ。
                #お盆にはまだ間があるし。

    • by Anonymous Coward

      ピアスの穴を自分で開けられる人がいる事が未だ信じられない臆病者だったりします。

      由緒あるピアスの作法
      ・ご主人さまと奴隷契約をします
      ・ご主人さまの所有物の証としてご主人さま印のピアスを賜ります
      ・ご主人さまが手配した方にピアスの穴あけや設置をしていただきます

      # 元々は家畜用に耳の切り欠き形状で所有権明示だったかと

    • by Anonymous Coward

      ピアスは開けるのよりも穴が安定するまでが大変なんですよ。

    • by Anonymous Coward

      高校の時に友達に開けてもらった。
      耳たぶは氷で冷やして麻痺させておき、
      安全ピンをライターの火を当てて消毒(?)して
      プスッと貫通してもらった。

      面倒になって成人することにはピアスしなくなって穴が塞がったけど、
      一応穴があった痕は残ってる。

  • を見たなあ。

    • by Anonymous Coward

      宦官は子供を仕官させるために親が切るのではなかったのか?
      自分で切るなんて恐ろしくてドラマでも見てられない

    • by Anonymous Coward

      蒼穹の昴ですね。
      史実ではないかも知れないけど、映画「西太后」も史実ではないので、色んな角度の作品も見てバランスを取っておくと大人になれる気がします。

  • by Anonymous Coward on 2022年07月29日 15時35分 (#4298238)

    日本では腹切りがブームに(ヤメロ

  • by Anonymous Coward on 2022年07月29日 16時04分 (#4298262)

    歯ブラシとか真珠とか入れましょう
    #消毒しないと怖いよね

  • by Anonymous Coward on 2022年07月29日 17時15分 (#4298349)
    人間の皮なんて大概伸びるんだから毎日ぐいぐい引っ張ってたらそのうち治る
    粗品で有名になった重度のカントン型のような特殊なやつじゃなければ
    • by Anonymous Coward

      急に毛が皮に挟まって引っ張られるのを防止できれば被ってようがどうでもいいよ

      • by Anonymous Coward

        それは毛を短く切るべき。

  • by Anonymous Coward on 2022年07月29日 17時26分 (#4298363)

    後年、御本人が生物的には包茎の方が優秀だとか言ってた気がするけど、今となっては反省してるんだろうとは思う笑

    • by Anonymous Coward

      反省?するわけないじゃん、
      儲けるためにやって儲けただけなんだから。
      反省する要素は何もない。
      寧ろ患者としてかかった奴らこそが反省しろと。

    • by Anonymous Coward

      生物学的には長くて太くてカリタカなのがゆうしゅうです。ようはカリの部分で他のオスが出した精液をかき出すわけです。当然置くまで届き少ないストローク回数でより多くかきだせるほうが優秀というわけです。 重要なのは勃起したあとの話。勃起したときに大事なところが被って

      • by Anonymous Coward

        問題は

        • そのような生物学的基準は人類の現代社会において通用しないこと
        • そのような生物学的基準で男性が評価されると思い込んでいること

        かな

        • by Anonymous Coward

          おかしくはない。男子が、ひそかに(同性の)男性器を評価するにあたっては。
          もちろん、異性を大事にするというのは、別軸としてある。

          • by Anonymous Coward

            どちらかというとおかしいのは自分に都合のいい自分の主張に合うことだけ生物学的な話を持ち出せるおめでたい脳みそかな。

      • by Anonymous Coward

        「ボクの夏休みの自由研究」の時期になったか……

        性交で他人の精子を掻き出せるわけないでしょ。奥に押し込むだけ。もし掻き出せるなら抜くときに自分のも出てしまう。

        もう一つ指摘を。新生児の頭部ってグレープフルーツぐらいある。それが出る構造なんだから、シャウエッセンだろうがアルトバイエルンだろうが、ねぇ?

        もし貴方が童貞/処女なら、性行為は二人で一緒に互いに快楽を与えるからこそ、なにものにも代えがたいものなのだ、とお伝えしておきます。

        • by Anonymous Coward

          年齢層的にスラド民はファッション童貞しかおらんだろ

      • by Anonymous Coward

        でも小さめだと、
        「ぼくのは小さめだからあんまり痛くないよ。試しにやろうよ」
        と説得することが可能ですよ。

        成功性交率?0/0ですがなにか

  • by Anonymous Coward on 2022年07月30日 10時56分 (#4298780)

    田中圭一「ドクター秩父山」の越谷博士によると
    包茎でも、その機能に何ら異常はないそうだから
    無理して包茎を捨てない方がいい気がする。

    失った包茎は、もう一生戻らないのだから。

    • by Anonymous Coward

      残しておけば皮膚移植に使えるかも

      • by Anonymous Coward

        包皮から幹細胞が取れることがわかって〜という展開を想像した

  • by Anonymous Coward on 2022年07月31日 4時34分 (#4299194)

    アイラブユー包茎

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...