パスワードを忘れた? アカウント作成
16538293 story
お金

Pornhubの運営会社が買収される 4

ストーリー by nagazou
再建できる自信があるのか 部門より
世界最大のアダルトサイトであるPornhubの運営会社であるMindGeekが、カナダの投資ファンドに買収されていたとフィナンシャル・タイムズが報じている。今回の買収はEthical Capital Partners(ECP)という昨年設立されたばかりの企業により実施されたという。ECPは、今回の買収に関してその取引条件を明らかにしていないとされる(Financial TimesThe VergeTechCrunchGIGAZINE)。

ECPの創業パートナーであるFady Mansour氏は声明で「ECPのリソースと規制、法執行、公共関与、財務にわたる幅広い専門知識を活用することで、MindGeekは同社を強化する機会を得た」と述べており、同社の抱えている法的な問題を解決する意向を示している。

MindGeekは現在、さまざまな訴訟を抱えている。またPayPal、Mastercard、Visa、Discoverといった決済サービスやクレジットカード会社が、支払いを処理を受け付けなくなったことも問題となっていた。このため、2020年12月には、Pornhub上にある検証されていないコンテンツをすべて削除した上で、ユーザーがアップロードした動画に登場する人物に身元確認を求めるように仕様を変更していた。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...