パスワードを忘れた? アカウント作成
16580934 story
交通

セブンツーセブン、JR東海とコラボ 33

ストーリー by nagazou
化粧品屋だったのか 部門より
新幹線の車窓から時々見かける「727」と書かれた看板の企業が、JR東海とコラボキャンペーンを実施することになったそうだ。withnewsの記事によると、この「セブンツーセブン」は女性用化粧品やヘアケア用品などを主力とする企業とのこと。今回のコラボはJR東海の新CM「会いにいく、が今日を変えていく。」に727の看板が登場したため、そのお礼もかねてセブンツーセブンの担当者が「会いに行った」ことがきっかけだという(withnews)。

セブンツーセブンの社名は創業者の誕生日が7月27日だったことに由来しており、社名が書かれた「野立て看板」を立て始めたのは1979年ごろだという。同社はライバル会社と同じ媒体では埋もれてしまうと考え、田畑や空き地に「727」と書かれた看板を立てるようになったとのこと。今回のコラボでは、「JR東海News【公式】」が5月12日に出題するクイズに正解した人の中から、抽選で賞品をプレゼントするという内容だそうだ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...