パスワードを忘れた? アカウント作成
771962 submission
ニュース

メール&web放題のAirH" PHONE開始から1週間

タレコミ by int20
int20 曰く、
4/1にDDIポケットからAirH" PHONEが発表されて、一週間になります。第一弾として日本無線AH-J3001V, AH-J3002Vが発売されました。いろいろ情報が出揃ってきたので、ちょいとまとめてみました。
発表では「メール放題を利用してもらえれば、他社の携帯電話を所有して“パケ死”しているユーザーを救済できると自負している。」とコメントしています。つなぎ放題コースでISP経由にすればパケット料金は定額となります。
今回の端末については、ZDNetケータイWatchが詳しいです。アレゲな機能をまとめてみると、ブラウザはcHTMLはもちろんSSL、cookieに対応。メールは外部へのSMTP,POP,APOPにも対応し、送信は全角2500文字、受信は全角10000文字までです。添付ファイルの画像が扱えます。PCとの接続はUSBで、Linux 2.4 + murasakiでも使えるとか。

情報収集はリンク・FAQ集などuseDDIpocket2chなどで。なお、本日2chがAirH" PHONEに対応したらしいです。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...