パスワードを忘れた? アカウント作成
769622 submission
アップル

絶妙な.Macメンバーシップ更新時の特典

タレコミ by baka_gahaku
baka_gahaku 曰く、

はじめての.Macの契約更新が近づき、ちょっぴりドキドキなApple。
友達紹介キャンペーン(.Macのアカウントが必要)も展開して、備えは万全です。

そんなAppleから、.Macを継続する人の特典の情報が舞い込みました。

当方は、サービス開始から契約していたのですが、申し込み時に使用したカードの有効期限が切れてしまい、新しいカードを登録してくれとの通知が来ました。
その中に、以下のように、特典が書いておりました。

また、メンバーシップ更新の際は、下記の通り、特別オファー (期間限定) をご提供しております。次の 3 種類の中から、ご希望の特別オファーをお選びください。

・.Mac メンバーシップと、.Mac、PC のどちらのユーザにも人気のベストセラーゲーム、Sim People (TM) (日本語名称「シムピープル」) Macintosh 版とのバンドルセット*
・.Mac メンバーシップと、世界ナンバーワンのオンライン・マルチプレイヤー・アドベンチャー・ゲーム、EverQuest (R) Macintosh 版 (英語版ーこれには 1 ヶ月の無料プレイタイムが含まれています)とのバンドルセット*
・クーポンは、Apple Store でのオンラインショッピングで、2,501円(税別)以上お買い上げの場合にその場で2,500円をディスカウントさせていただきます。*

*利用規約をご確認ください。ソフトウェアはプロモーションパッケージとして発送されます。

個人的には、がんばってリサーチをしているのだという意気込みが、ひしひしと伝わってきてとても好感が持てます。
もうちょっと豪華だと、心の底から喜べるのですが…

ちょっと探してみたところ、Appleのサイト内にこの情報がなかったみたいなので、たれこんでみましたが、もしかして常識ですか?

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...