パスワードを忘れた? アカウント作成
768314 submission
ニュース

Google、AdSense を個人サイト向けに提供を開始

タレコミ by Mc.N
Mc.N 曰く、

INTERNET Watch の記事によると Google は自社のオンライン広告である AdSense を個人サイト向けに提供するとのこと。既に Google のサイトでは日本語で Google アドセンス の説明があり申し込みも出来るようです。記事には日本円での支払方法に関しては 04.01.14 に発表するとのこと(今の所、米ドル小切手による支払いのみ)。

AdSense は Google がクロールした結果より最適なテキスト広告を自サイトに表示させるものです。既に AdSense は impress WatchAll About Japan で運用が始まっていましたが、個人サイト向けは今回が初めてとなります。私は Google がどんな広告を選んでくるのかが気になっていますが INTERNET Watch を見る限り、クロールを終えていないのか「公共サービス広告」の表示ばかりが目立ちます。

興味を持った方は是非チャレンジしてみては。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...