パスワードを忘れた? アカウント作成
767113 submission
ニュース

SoftEther 1.0公開

タレコミ by n225
n225 曰く、
SoftEtherメーリングリストで、先ほど作者よりSoftEther1.0リリースの発表がありました。本バージョンでは、昨日のタレコミにありました、OpenSSLのDoSに対する脆弱性の修正版を含んだ、数々の修正が含まれています。
また、同時に、Linux版も公開されました。こちらは、バージョンが1.0ではありますが、Windows版の1.0と同等のソースコードを使用しているだけで、安定性やパフォーマンスは劣っているとのことです。 なお、Linux版は中間ファイルで配布されており、gcc等でビルドする必要があります。 作者は過去にメーリングリストで、Linux版の配布に当たってはライセンス上の問題を懸念していましたが、それについては言及されていません。
私の方でLinux版を現在試験中ですが、接続確立はできるものの、ブリッジングがうまくいかないため、daemontoolsでSoftEther HUBを実行したまま試行錯誤しております。(MLではtunデバイスを使用するかも・・・と過去に言ってましたけど)

詳しくは、SoftEther公式サイトのニュースリリースを参照ください。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...