パスワードを忘れた? アカウント作成
765849 submission
お金

がまんできない客

タレコミ by co2
co2 曰く、
NIKKEI IT-Proなんだけど 「がまんできない顧客」をつかむスピード経営 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20040622/146232/ いわく 「ものを買うことを“がまんできない消費者”が増えている」――。ディーツー コミュニケーションズ(D2C)の藤田明久社長は, 云ってるそうな。 携帯電話の主要ユーザーである10代〜40代の消費者は、いつでもどこでも何かが欲しくなったらすぐ手に入れたい。そんな購買衝動を抑えられない人が多くなった。彼らはちょっとしたきっかけを与えるだけで,商品を買ってくれる傾向が強い。反対に,彼らをいらいらと待たせてしまうような店はそっぽを向かれ,販売機会はめぐってこない。 コンビニやTSUTAYAの例が挙がってるけど、35%の消費者が“がまんできない” というアンケート結果もあったりして、こういう人って結構構多いと思うけどここにいる人はどうかしら? co2
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...