「妄想ボイスCD」シリーズ第3弾はついに本命登場?の「告白CD」
タレコミ by モデ権が回ってきたx-AC
モデ権が回ってきたx-AC 曰く、
おなじみアキバblogの記事によると、「おしかりCD」、「おにいちゃんCD」などで一部好事家に熱狂的に支持された「妄想ボイスCD」の第3弾が「告白CD」になることが発表されたようだ。資料によると『いままで告白されたことがない人・告白されまくって気持ちよくなりたい人になどにオススメ』なのだそうだが、すでに告白されまくっていてストレートなタイプでは飽き足らない大人の漢(?)のために、早くも第4弾『ありえない告白CD』も準備しているらしい。すでに前2作は異例のセールスを記録しているそうだが、本命と見られるこの2作はどれぐらい売れるのだろうか?
(※編集へ:ストーリーのタイトルは、前の2作のストーリーと合わせて、「せめて『愛してる』と言ってくれ」とかでもアリかと思います。)