パスワードを忘れた? アカウント作成
753119 submission
インターネット

「Netscape Navigator 9」正式版がリリース

タレコミ by Driver
Driver 曰く、
ImpressのINTERNET Watchの記事によると、米NetsvapeはNetscapeNavigator9(英語版)を正式版として15日にリリースした。
対応OSは、Windows 98以降、Mac OS X 10.2.x以降、Linux 2.2.14以降。
英語版のみのリリースのためか、タレコミ時点では日本語サイトの動きはないようです。

詳細はリンク先を閲覧していただきたいのですが、個人的には「今更感」を強く感じています。
プロジェクトの流れ的には、コミュニティ版のFirefoxがあり、その成果を反映したNetscapeNavigatorですし、Netscapeの協力無しに今のFirefoxは無いと思いますが、Webシステム開発に多少なりとも絡んでいるため、動作検証のブラウザがまた増えてしまうのではないかと気になるところです。

日本語版はりリースされていませんが、日本語サイトのブラウジングには問題なさそうです。
Netscapeファンの方にとってはこのリリースは嬉しいところでしょうが、皆さんはこのリリースをどのように感じますか?
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...