パスワードを忘れた? アカウント作成
27455 submission
Mozilla

Mac版Firefox3にバグが残されたままリリースされることが濃厚に 1

タレコミ by
あるAnonymous Coward 曰く、
ITmediaの記事によると、近日リリース予定のFirefox3について、そのMac版ではFlash上でIMが動かないというバグを持ったままリリースされることが濃厚な状況になってきた。RC1までは修正済みだったのにRC2でその修正が取り消されてしまったことなど、その経緯や背景にはいろいろあったと思われるが、Mozilla Japanの中の人は、「間に合わなかったものはもう仕方がない訳です。どうしようも無い状況下で必要以上に声をあげるのはただのクレーマーでしかない」と発言、Mozillaコミュニティーの状態がかつての姿から変化していることを強く感じさせるが、皆さんは最近“貢献”とかいう言葉をどう感じていますか?
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2008年06月12日 13時38分 (#1362073)

    「間に合わなかったものはもう仕方がない訳です。どうしようも無い状況下で必要以上に声をあげるのはただのクレーマーでしかない」
    この発言って誰が何処でしたものなんでしょう。リンク先とその先を辿っても出てこなかったんですけど。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...