パスワードを忘れた? アカウント作成
33930 submission
ゲーム

初音ミク ゲームになる 50

タレコミ by Hatris
Hatris 曰く、
発売以来、音楽系ソフトの中でも希に見るベストセラーと言える勢いで未だに人気者の初音ミクですが、今度はゲームで登場するようです。
PSPで出るのは、私的には妥当なプラットホームだろうと思いますが、セガが作るというのはちょっと意外でした。
これをセガはまだまだ元気だと捉えるか、ネットでのブームに便乗するしかないくらい厳しいのかと捉えるか、なんとも両極端に分かれそうな製品ですが、音楽好き・ゲーム好きであって初音ミクユーザーでもあるタレコミ主としては、素直に期待してみようと思います。
このゲーム、ゲームを進めていくと、いろんなカスタムパーツが手に入るようですが、ネギが用意されているのかも気になりますね。
発売は2009年ということですが、ブームが過ぎ去ってしまった後だと、とても悲しい結果になってしまうので、セガにはがんばってできるだけ早い時期に発売してもらいたいものです。

しかし、CRYPTON FUTURE MEDIAは、DTMソフトをもっと売るためになんとなくつけてしまった(であろう)キャラ絵とキャラ設定がこんな事になるとは、思ってもみなかったでしょうねぇ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...