パスワードを忘れた? アカウント作成
42068 submission
日記

パソコンパラダイス、創刊200号達成 4

タレコミ by insiderman
insiderman 曰く、
アキバBlogによると、ある程度の年齢以下のアレゲな人なら知らない人は居ないだろうエロゲー雑誌、パソコンパラダイスが創刊200号を達成したとのこと。

パソコンパラダイスのおかげでアレゲな道に入ってしまったり、元々アレゲだったのに別のアレな方面に道を踏み外してしまった方も多くないだろう。

ちなみにパソコンパラダイスは1991年7月に隔月刊の雑誌として創刊、ゲームの画面キャプチャが満載だったため、パソコンを持っていないのに買っている人も多かったのではないだろうか。

現存しているパソコン雑誌でも、200号以上続いているものは多くないのではないだろうか。これからも、アレゲな青少年(だけではないが)に夢を与える雑誌として長く続いてほしいものだ。

# さすがに表には出せなさそうなので日記+タレコミで(笑)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...