パスワードを忘れた? アカウント作成
42539 submission
ニュース

マイケルジャクソン 2000点あまりの品を、競売か。 1

タレコミ by Chiether
Chiether 曰く、
MSN産経ニュースによると
あのマイケルジャクソンが「ネバーランドの門扉」など2000点あまりの競売計画を進めているそうだ。

個人的には、門扉なんて買ってどうするんだとか。手袋なら欲しがる人が居そうだとか。アレコレ考えた。
そこで、ここではマイケルジャクソンに関するウンヌンの話も結構だがスラドの方々に、

「売れるかどうかわからん。 買い手は期待できない。 だが個人的に価値がある(と思っている)」

といった品々、手放していいはずなのに手放せないアレゲな品々。
あるんじゃないか? あるんだろう? あるに決まってる。 それらも交えて、語ってもらいたい。

ちなみに、タレコミした自分自身が披露できるのは……。
賞味期限切れから、もうすぐ20年に達しようとしているダイドードリンコの「ダイハード」なる炭酸飲料(未開封!!)だ。
中学生時代に、横浜の某トイガンショップの閉店セールで何故か展示されていたものを、駄々捏ねて売っていただいたものだが。 当時の時点でパンパンすぎて、開けるのも怖い。捨てるのも惜しい。
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...