パスワードを忘れた? アカウント作成
103653 submission
携帯通信

WILLCOM CORE 3G スタートキャンペーンはじまる 5

タレコミ by masakun
masakun 曰く、

先ほど WILLCOM STORE にアクセスしたところ、6月26日にサービス開始となるWILLCOM CORE 3G のキャンペーンが始まっていた(参考:ITmedia)。これはNTTドコモのFOMAネットワークを利用し 4月より法人向けに実証サービスが展開されているのが、個人向けにも提供されるものだ。気になる3Gデータ定額の料金は、1050円分の無料通信込みの月額0円でパケット通信料金は上限5985円となるプランが用意されている。このほど WILLCOM CORE 3G スタートキャンペーンとして 8月31日までZTE製のUSB型データ通信端末「HX003ZT」の新規契約事務手数料もしくは機種変更手数料が無料となるほか、8月31日までのパケット通信料・PRIN接続料が無料となることが発表されている。ただ FOMA のネットワークを利用するため、手持ちのPHS機器から機種変更した場合電話番号が変更になったり、PHS契約は解約扱いになるなど注意が必要(ただし年間契約の解除手数料は請求されない)。わたしは現行サービスで満足なので当面乗り換える気はしないのだが、はて WILLCOM CORE 3G の魅力とはいったい何だろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...