パスワードを忘れた? アカウント作成
219176 submission
変なモノ

今年の「変わり種ブラ」は「マイ田んぼブラ」 32

タレコミ by hylom
hylom 曰く、
1987年から毎年変な^H^Hその年の世相を表したブラジャーを発表しているトリンプが、今年の「変わり種ブラ」を発表した。その名も「マイ田んぼブラ」 (毎日新聞の記事より) 。

「昨今の農業ブームを反映」とのことで、左右のカップを合わせるとプランター(植木鉢)になり、ストラップはスズメよけに使える反射素材を、センター部分は田んぼで使用されている「見張り糸」を使用しているとのこと。カップには手甲となるパッドが入っているという。また、ボトムはミニ丈のもんぺ(「豊作」の文字入り軍手付き)で、ベルト代わりに装着したゴムホースには苗が入った試験管と土が入ったきんちゃくがセットされるという。

昨年の婚活ブラもかなりキワモノだったが、今年はさらにその斜め上のぶっ飛びぶりだ。昨年は男性用ブラジャーも一部で話題になっていたようなので、農業に興味のある男性の方もぜひ着用してみては。

# 昨年版とタレコミ文が似ているのは仕様ですw
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...