パスワードを忘れた? アカウント作成
256949 submission
変なモノ

半年ぶりのお目見得です。秋らしくなりました「ペプシモンブラン」発売 54

タレコミ by manmos
manmos 曰く、
秋です。「ペプシ」の季節が到来しました。

今回は「ペプシモンブラン」。ニュースリリースによりますと

サントリー食品(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシモンブラン」を10月26日(火)から全国で季節限定発売します。

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売したきゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、「ペプシしそ」「ペプシバオバブ」などを限定発売し、お客様からご好評をいただきました。

今回は、栗を使った人気デザート「モンブラン」をテーマにした「ペプシモンブラン」を発売します。
「ペプシモンブラン」は、「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長のコーラ飲料です。パッケージには、フランス語で“白い山”を意味するモンブランを表現するために、雪が降り積もった栗の実のイメージをデザインしました。

「キューカンバ」「ブルーハワイ」「しそ」「あずき」に「バオバブ」ときて「モンブラン」です。

今回のニュースリリースには、元材料等の情報はありませんが、以前の物と同様、栗やケーキ、白い山などは入っていないと思われます。
今回は、前回のバオバブとは違い、ある程度の予想もつきます。前々回のあずきの「粉」風味というのもあるかも知れませんね。(私は好きでした。)

ただ、発売日は休日なので、会社で自慢できない事がタレコミ子としては残念です。


情報元へのリンク
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...