パスワードを忘れた? アカウント作成
256968 submission
映画

シネコンの各社サービス比較表が登場

タレコミ by x-AC
x-AC 曰く、
ブログ「破壊屋」にて、管理人謹製の主要シネコンのサービス比較表が公開されている。(→)比較対象になっているのは、109シネマズ、TOHOシネマズ(シャンテ)、チネチッタ、ワーナーマイカルシネマ、新宿ピカデリー、T・ジョイ(バルト、ブルク)、コロナシネマワールド、イオンシネマ、MOVIX、品川プリンスシネマ、ユナイテッド・シネマ、シネプレックスと、めぼしいところはほぼ取り上げられており、労作と言っていいのではないかと思う。

最近では都心部ではやや乱立気味のシネコンだが、何となく会員カードを複数枚持ってしまっている人も多いのではないだろうか。「破壊屋」の管理人ギッチョ氏によれば、同じシネコンでも地域が違うとサービス内容が大きく異なり、都心に近くなるほどむしろサービスが悪くなる傾向があるらしい。また、3D映画の価格設定は表を見てもおわかりのように「本当にバラバラ」で、これなどは家族連れには有益な情報かもしれない。普通の映画ファンはもとより、効率のいいアレゲ生活をおくりたいその筋の人たちも要チェックである。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...