パスワードを忘れた? アカウント作成
344825 submission
セキュリティ

セキュリティ&プログラミングキャンプ2011が定員割れで追加募集。期間は7月25日まで。

タレコミ by ken
ken 曰く、
7月11日に応募を締め切ったセキュリティ&プログラミングキャンプ2011だが、選考の結果、定員割れを
起こして追加募集を行うこととなったようだ。
追加募集を行うのは、「ソフトウェア・セキュリティ・クラス」と「セキュアなOSを作ろうクラス」の二つのクラス。
すでに締め切られた方の応募用紙を見ると、gdbで逆アセンブルしたリストを提示してそこから分かることを記述させたり、
自作したOSの提出を求めたりと、かなり高度な内容であったために応募者の腰が引けてしまったのではないかと
容易に想像がつく。

追加募集は、7月15日から開始され、7月25日まで行われる。
また、追加募集を行うからには、以前の応募用紙よりは「敷居の低い」ものが提示されると思われるので、
最初の応募用紙を見て尻込みしてしまった人も、ふるって応募してみてはどうだろうか?
(7月15日に詳細は公開されるので要確認である)

一度しかなかったはずのチャンスが二度やってきたわけで、しかも、ある意味、(応募用紙がやさしくなれば)
合格の可能性はあがるのだから、年齢が22歳以下で学生の人は本当にチャンスだ。

過去の卒業生によると「人生が(よい方向に)変わった」人多数のイベントなので、ぜひ、若者は応募しよう!

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...