三陸鉄道、男性新入社員キャラクターを募集中 1
タレコミ by masakun
masakun 曰く、
東日本大震災津波により大きな被害を受けた三陸鉄道が平成26年の全線復旧を見据え、12月4日より平成24年度三陸鉄道㈱新入社員の募集を始めました(ITmediaねとらぼ、三陸鉄道のアナウンス)。三陸鉄道のアナウンスによりますと、「この度、全線再開と将来に渡る弊社の発展を見据え、また、地域雇用の確保という視点から、地元出身の男性社員キャラクターを募集することとなりましたので、お知らせします。弊社及び三陸の復興のために、たくさんの御応募をお待ちしております」とのこと。
キャラクターの設定については三陸鉄道のアナウンスを参照のこと。あくまでも中途採用の駅員の募集ではないので、くれぐれも職探しの皆様はお間違えのないように。
これは日記からのタレコミです (スコア:1)
元ネタ:KAMUIさんの日記「日記からのタレコミって出来なくなってる? [srad.jp]」
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ