パスワードを忘れた? アカウント作成
781761 submission
ニュース

ノートPCの職人芸

タレコミ by nidak
nidak 曰く、
ZDNetにIBMの新型ノートが艶消しになった理由が載っている。
IBMのThinkPadはキーボードが非常に使い易かったり、NASAがそのまま宇宙に持っていける程の頑丈さが売りだったり、上位機種のキーボードには間違ってコーヒーをこぼしても大丈夫な仕組みになっていたりと、いたるところに同社の「こだわり」が伺えるが、今回その同社の新たなこだわりの「つやつや」が以外と行程のかかる作業で、顧客の大きな需要に応えるために法人用は艶出しを断念せざるをえなくなった、との事。
何はともあれ、同社にはユーザーに嬉しいハードのこだわりをこれからも提供してほしい。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...