パスワードを忘れた? アカウント作成
3585900 submission
日本

諏訪市へのキャラクター提供者を募集します。

タレコミ by kitakitsune
kitakitsune 曰く、
> (応募規定等)
>  ・諏訪市にふさわしいキャラクターであること。
>  ・諏訪市に関連のあるキャラクターであること。
>  ・提供キャラクターは、メディア、インターネット上での知名度を有すること。
>  ・諏訪市にキャラクターを無償提供できること。
>  ・キャラクターのポーズなど提供デザインには柔軟に対応できること。
>  ・諏訪市が指定したデータフォーマット・サイズで提供できること。
>  ・他自治体において採用されたキャラクターでないこと。
>  ・選考委員会においてプレゼンが実施できること。
>  ・公序良俗その他法令の定めに反するもの、誹謗中傷を含むもの、著作権その他第三者の権利を侵害しているものは審査の対象外となります。
>  ・採用決定後であっても、それらの規定に違反していたことが判明した場合、採用は無効となります。
>  ・応募及び選考委員会にあたり要する経費は、応募者の負担とします。
こんな零細ソーシャルゲーがpixivでやる募集以下の募集、誰か止める奴は居なかったのだろうか。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...