パスワードを忘れた? アカウント作成
6674723 submission

アラブの歴史に題材をとったノベルゲーム 4

タレコミ by take-ash
take-ash 曰く、
カイロ、ヒジュラ暦671年・西暦1271年
本当に全てが変わってしまった。人はこの道をどう歩いているのか・・町の空気は憂慮で重くなり、町の中は冷たくなってしまった。暗黒がこの町を覆い、ひとつまたひとつと家の中にまで侵入している。この伝染病にかかってしまった人々とこの病気によって愛する人をなくしてしまった人々の間に。おおアッラーよ、私たちに御慈悲を。この伝染病から私たちをお守りください。

これはイブン・アンナフィース(Ibn al-Nafis。医者。肺循環を提起した。)をテーマにしたヴィジュアルノベル。ソフト自体は5月26日から発売されていたが、12月2日からdlsite.comからもダウンロード可能となった。

ビジュアルノベルのテーマとしては珍しい題材だと思われるが、ラマダン・ソフトは商業的な成功を収めることができるだろうか?

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...