パスワードを忘れた? アカウント作成
11017353 submission
モバイル

WILLCOM、通話完全無制限でデータ通信も無制限な定額オプション「スーパーだれとでも定額」を発表 1

タレコミ by taka2
taka2 曰く、
WILLCOMは月額1,500円の新たなPHSのオプションサービス「スーパーだれとでも定額」を5月30日に発表した。

従来のだれとでも定額(月額934円)は「1回あたり10分以内」「月500回まで」という制限があったのに対して、スーパーだれとでも定額は通話時間も回数も無制限となっている。また、データ通信(最大400kbps)も無制限に使用可能。

別途、新ウィルコム定額プラン(月額1,381円)などの基本プランへの加入が必要なため、月額料金は2,881円となる。ドコモのカケホーダイ(スマホ2700円、フィーチャーホン2,200円)に比べると若干割高だが、データ通信無制限なのがメリット。

なお、6月1日よりサービス開始だが、6月中は新規契約および機種変更時にのみ申し込み可能で、オプションプランの追加・変更のみ申し込みが可能になるのは7月以降とのこと

タレコミ子は通話用PHSとデータ用低速定額MVNOの二本持ちなので、ちょっと乗り換えを検討している。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • たいとるおんりー

    ってゆうかウィルコムは今日までで、明日からわいモバイルだよね。新ウィルコム定額プランGS譲りの400kbpsデータ通信無制限はさておき、どこにどれだけ電話をかけても通話料定額という価格破壊ではしょうじき警戒したいサービスだけど、安いからだけで3年契約に突撃できる人たちにはいいんじゃないの。きっとユーザーが増えてもシステム増強なんてしないんじゃないかな。

    # ソフトバンク子会社時代のウィルコムには懲りたのでID

    --
    「ごめん、今ポケゴ―で忙しい」
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...