パスワードを忘れた? アカウント作成
11516538 submission

インターネットから広告がなくなると年140ポンド(約2万4000円)の料金支払いが必要になる

タレコミ by taraiok
taraiok 曰く、
動画広告プラットフォームの米Ebuzzingは、インターネット上の広告がなくなれば、ネットの利用者は一人当たり年140ポンド(約2万4000円)の利用料金の支払いが必要になるだろうと発表した。この数字は2013年に発生したデジタル広告料「64億ポンド」をイギリスのウェブユーザー数である約4500万人で割ったものだという。またイギリスの消費者1400人以上を対象にアンケートを採ったところ、98%のユーザーが先の料金を支払うつもりはないと回答している(The Telegraphslashdot)。

またオンラインビデオ広告をスキップするかという質問に対しては、63%がスキップすると回答、16~24歳までの若年層に限定した場合はこの数字が75%にまで増えた。さらに全回答者の四分の一以上が、広告動画の音声をミュートし、画面をスクロールして飛ばすと答えている。広告ブロックソフトウェアの利用者は16%、(動画広告が出た場合)新しいブラウザウィンドウまたはタブを開くというユーザーも16%いたとしている。

Ebuzzing UKのマネージングディレクターJeremy Arditi氏は、広告業界は無料のウェブコンテンツを維持するのに重要な役割を持っているのは明らかだが、同様に消費者に対する要望にも応えなければならないとしている。
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...