パスワードを忘れた? アカウント作成
13208432 submission

※エイプリルフールネタ注意

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
エイプリルフールネタです。
まとめてタレコみます。

■今日からアルファ・スラドになります!
  本日よりモデレーションのAI化を実施します。
  スラド10年以上のコメントを機械学習させた結果、人間のモデレータと同等のモデレーション精度を出すことができるようになりました。
  これによりコメントを書き込んだ瞬間に適切なスコアが付くため、よりよい雑談ができるようになります。
  またタレコミの審査もAI化されるため、AIで代替ができないhylom氏を除き、編集者は本日で引退とさせていただきます。
  今後、コメント投稿のAI化も予定されており、将来的には全自動スラドが実現される見込みです。

えっ、俺は首なの? 部門より

■Cortanaさん首になる(日本限定)
  日本ではさっぱり人気のないCortanaさんですが、日本語版のみテコ入れのためリプレースされるそうです。
  候補者はクラウディア窓辺、窓辺とおこ、りんな の三名となる。
  決定方法は総選挙式で、今後発売される特別仕様Windows 10円盤のアクティベーションで集計するとのこと。
  君はどの娘にアシスタントしてほしい?

ばあさんは用済み 部門より

■ポテチにこいしお味が登場
ポテトチップスのうすしお味に疑問を感じたことはないだろうか。
うすしおがあるのに、こいしおがないことに。
このままでは優良誤認の恐れがあることから、ポテトチップス普及協議会が音頭を取って、こいしおの商品化が決定された。
パッケージにより一目で味の濃さがわかるようになっており、緑がうすしお、青がしお、赤がこいしおとなる。
たとえば85gのポテトチップスの場合、緑は0.8g、青は0.96g以上、赤は2.4gとなる。

赤いのは緑の3倍からい 部門より

■ドイツではOfficeは家庭で使えない
マイクロソフト ドイツ法人は、Officeのライセンスを変更し、次期Offceより家庭での使用を禁止することを発表した。
ドイツでは家庭に仕事を持ち帰ることが禁止されており、従来のライセンスのままの場合、強制労働ほう助の罪に問われる可能性があった。
家庭用での使用のために、Microsoft Homeがリリースされることも発表された。
Microsoft Homeのライセンスでは逆にオフィスでの使用が禁止されるとのこと。

自営業の場合は2ライセンス必要です 部門より
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...