パスワードを忘れた? アカウント作成
13327706 submission

金正恩第1書記の笑顔写真をプリントした男性用ロンパース

タレコミ by eggy
eggy 曰く、
米国のオンラインアパレルショップGetonfleekは、服全体に大きなプリントを施した商品を販売しているが、現在もっとも注目を集めているのが、北朝鮮の金正恩第1書記の笑顔(高解像度)アップ写真をプリントした男性用ロンパースである(UPI)。

Getonfleekでは受注販売の形態をとっているため、今注文すれば7月中旬以降には発送されるとのこと。現在は、もともとの売値119.99ドルから99.99ドルにディスカウントされている。(77.99ドルまでディスカウントされていた時期もあったようだ。)因みに、トランプ米大統領の驚いた顔のアップ写真をプリントしたロンパースも販売されている。

男性用ロンパースは、今年5月に米シカゴに拠点を置くACED Design社がクラウドファンドのKickstarterで45,067ドルを集め、男性用ロンパースの「RompHim」ラインを発表したところ、インターネットを通じて瞬く間に世界に知られるところとなった。ロンパースはもはや赤ちゃんや女性だけのファッションではない。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...