パスワードを忘れた? アカウント作成
13330971 submission
日本

ACのモラル広告に批判殺到

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
肖像権侵害やdoxxingが当たり前のように行われている今、こういうAC広告は非常にいいと思います。ネットモラルを正すには、第三者からこうだからおかしいね、とわかりやすく説明する必要があります。そういうイラスト・動画を、新聞広告やTVで放映することで、普段そういう話題を避けてみない人も目にする機会ができます。

次の広告はどんなのがいいでしょうか?スラドの意見をどうぞ。

(列車内で仮眠してたらJKに写真撮られてTwitterに載ってました。肖像権を学校で教えないのかと悲しくなったYO)

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...