パスワードを忘れた? アカウント作成
13353799 submission

ライドシェアのLyftとファーストフードのTaco Bellが提携

タレコミ by danceman
danceman 曰く、
ライドシェアのLyftが、メキシカン・ファーストフード店のTaco Bellと手を組み、米カリフォルニア州オレンジカウンティーで「タコ・モード」というサービスを実験に開始したとのこと(CNNNew York Times)。

Lyftのアプリに表示される「タコ・モード」というオプションを選ぶと、目的地に向かう途中Taco Bellに寄ってくれるのだそうだ。タコ・モードの時間帯は午後9時から午前2時まで。この新しいサービスは、夜遊びの後にお腹の空いた仲間同士でライドシェアし、タコ・ベルのドライブ・スルーに寄ってお腹を満たすというコンセプトに基づいて考案されたという。

Lyftドライバーの中には、車内に食べ物を持ち込まれるのを嫌がる人が多く、また利用者も食べ物の持ち込みについて質問することすら躊躇われるため、このようなオプションを実験的に提供することにしたようだ。専用の車両には、タコスをモチーフとした派手な外装が施されている。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...