パスワードを忘れた? アカウント作成
13416145 submission
ビジネス

ハッテン銭湯と呼ばれて〜ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音

タレコミ by tamaco
tamaco 曰く、
出張でスーパー銭湯や、サウナ付きカプセルホテルとか結構使うので、こういう闇があるのは驚いた。

インターネットを通じてゲイの間で「都内屈指のハッテン銭湯」などと呼ばれている公衆浴場があることをご存知ですか?
  夜毎に多くのゲイが集まることは話題になり、さらに多くのゲイ達が集まってくる。 意図せずに有名になってしまった銭湯の経営者の皆さんは、そのことに大きなショックを受け、悩みを抱えているという話が伝わってきました。
そこで、実際に悩みを抱えている銭湯経営者の方に集まっていただき、銭湯をハッテン場として勝手に使用するゲイから日々受けている被害の実態や、どのような対策を取っているのか、そして彼らの本心をうかがうことにしました。

見回りを強化し始めたら、マークしてた5人のうち県外ナンバーの人と、もう一人がサウナに入ったんです。で、窓からそっと覗いてみたらくわえてたんですよ。
ドア開けて中に入ったら、2人はすぐに離れたんですけど
「警察呼ぶから、着替えて」

ほとんどはサウナでなんですけど、ミスト室ってのがあるんですが、 片付けに入ったら浮いてたんですね、量的には2人分の白いのが。

去年の12月くらいだったかな、ある番組に出たゲイの人が、
「銭湯はパラダイスですよ」
って発言されたんです。
「ストレートの男性が女湯に入るようなものですよ。それってパラダイスでしょ?」 ってその方が話したんです。

もしそれが事実で、そういう目線で見ることを目的に銭湯にゲイの人が来るとしたら、公衆浴場は利用すべきじゃないって思うんですよ。


情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...