パスワードを忘れた? アカウント作成
13644684 submission

ICOプロジェクトの半数、資金調達後4カ月以内に廃業

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
ボストン大学の研究者が実施した調査によると、ICOで資金調達したプロジェクトの56%が、4カ月以内に廃業していることが明らかになった。5月以前にICOを終了した2390件スタートアッププロジェクトのツイッターアカウントが、以後も情報を発信しているかを元に調査した。ICO終了後、120日以降も生き残っていたのは44.2%ということが分かった。

調査を実施したLeonard Kostovetsky氏によると、ICOトークンを買った場合、上場最初の日に売却するのが一番安全な投資方法だ。しかし、多くの個人投資家はICOに参加することができないため、このオプションは現実的ではない。しかし、時間の経過とともにトークン価格が下落するので、投資家全員が6カ月以内にトークンを売却すべきとも付け加えた(BloombergCOINTELEGRAPHSlashdot)。
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...