パスワードを忘れた? アカウント作成
13644917 submission
ハードウェア

日本のどこに電子部品店があるか一目で分かる「日本全国電子部品店マップ」 1

タレコミ by manzyupa
manzyupa 曰く、
非常に有用だと思いますが、悪く見るともはやこの手の部品屋は数えられる位の実店舗数になってしまったと言えるのではないでしょうか?

以下https://gigazine.net/news/20180710-parts-map/
より引用
特定のチェーン店の店舗がどこにあるのかは公式サイトを見ればわかることが多いですが、「特定ジャンルのお店がどこにあるのか」というのは意外と調べるのが面倒なもの。そんな中で、電子工作に欠かせない部品を扱ったお店が日本全国のどこにあるのかをGoogleマップ上に示した「日本全国電子部品店マップ」が作られました。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by LARTH (14573) on 2018年07月12日 0時24分 (#3441807) 日記

    GoogleMaps にて電子部品で検索できる店舗が大きく欠けていて笑うしかない。
    無線機屋の多くを無視してるのは嫌がらせか?
    在庫の充実している電気店、ホームセンターがまるごと抜けてるのもどうかしてる。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...