パスワードを忘れた? アカウント作成
13794626 submission
変なモノ

ねっとりてらしー(棒

タレコミ by nemui4
nemui4 曰く、
似たような話はちょいちょい見かけるネタ的大喜利っぽいけど、ほんまかな。

はてな匿名ダイアリーに12月上旬、「Wi-Fiはタダで使えると思っている奴多すぎ問題」という投稿が寄せられた。家電量販店でスマホの販売員をしている投稿者は、世間の人のWi-Fiやスマホについての無理解やリテラシーの低さに唖然とすることが多いという。(文:石川祐介)

家電量販店のスマホ販売員が見たとんでもない客 ”家族がそれぞれ光回線を契約””隣町のイオンのWi-Fiが使えないとキレる”
https://news.careerconnection.jp/?p=63977

LINEやツイッター、フェイスブックなどのSNSユーザーは、今や若者だけではなく中高年にも広がっている。しかし人生経験は豊富でも、ネットは初心者。独特のトラブルを抱えてしまうケースもあるようだ。

中高年にSNSは危険すぎ? 孫の写真をツイッターに上げ「友だちしか見てない!」と言い張る姑も
https://news.careerconnection.jp/?p=24503


情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...