パスワードを忘れた? アカウント作成
13803143 submission
日記

リアルドールといわれてもピンと来ないかもしれません

タレコミ by riarudoll
riarudoll 曰く、

リアルドールといわれてもピンと来ないかもしれませんが、もっとわかりやすくいえばダッチワイフと同じようなものです。
つまり、女性の形をした等身大の人形になります。
もちろんただの人形ではなく、ちゃんと人形の下の方には膣が再現されていますので挿入もできます。

だからリアルドールを使えば、女性とセックスをしているような感覚でオナニーができてしまうわけです。
オナニーなのにセックスをしているみたいな気分になれるので、最初は誰しも不思議な感覚を味わうことになるでしょう。
やっぱりどんな人も手コキよりも膣に出し入れして気持ちよくなりたい欲求があると思いますので、これでよりいっそう楽しいオナニーが実現できてしまうと思います。

クオリティが高い!
では従来のダッチワイフと今回紹介しているリアルドールでは、具体的にどんな違いがあるのか?
http://www.jpdolls.com/
まず機能性としてはまったく同じものです。
しかしリアルドールの方がさまざまなディテールにおいてこだわりがあり、そのクオリティはかなり高いです。
例えばリアルドールに触ったときの質感というのは、まるで本物の人間を触っているかのような感覚になれるでしょう。

従来のダッチワイフは触ってもけして女性に触れているような感覚にはなれませんでしたので、これはかなり大きいと思います。
本当に女性を抱いているかのような、そんあ気分になれます。
https://www.jpdolls.com/category/c23.html
そしてリアルドールというのは本当に人間の女性みたいに作られていますので、コスプレをさせて遊ぶといったこともできてしまいます。
従来のダッチワイフだとだいぶ人間とはかけ離れた見た目なので、コスプレさせても大して気分は盛り上がらなかったでしょう。
https://www.jpdolls.com/category/c6.html

男はどんな人も視覚的な情報によって興奮度が大きく変わってくると思いますので、これもかなりでかいですよね。
https://www.jpdolls.com/category/c13.html
じゃあリアルドールはいくらするのか?
安いものだと10万円くらいになり、高いものだと30万円以上となります。
どう考えても高いですが、一度購入すれば長期的に利用できるので十分に買う価値はありです。

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...