パスワードを忘れた? アカウント作成
13803152 submission
日記

バーナビー君のリアルドール

タレコミ by riarudoll
riarudoll 曰く、

リアルドールってかっこよく言ってますが、ダッチワイフの事です。虎徹さん(♀)がバニーちゃんのダッチワイフとして会社に買われる話です。
https://www.jpdolls.com/category/c6.html
大分昔にとあるイベントに友達と行ったのですが、そこに沢山のリアルドールが飾られていました。オリエryだったかスターryだったか忘れましたが。よっぽど興味深々で見ていたんでしょうね。スタッフの男性が一人のリアルドールの肩を掴んでこういったのです。
「抱っこするかい?」
「出来るんですか?」
「かまわないよ」
 そう言って男性は肩に手をかけたリアルドールを抱き上げようとしました。
「あ、ハル○がいいです。そっちの」
 私は最初から目をつけていた子の名前を告げました。
「気をつけてね重いから」
https://www.jpdolls.com/goods/p409.html
「あ! 重い! 意外と重い! やらかい!」
「素材の関係で30キロあるからね。これはカスタムのやつね」
 値段を告げられて、そのくらいで出来るのかとその時は思いました。
 そんな事を思い出したらダッチ虎徹が私に手を差し出していたのです。虎徹さんがリアルドールだったら素晴らしいと思います。毎日がきっと素晴らしいでしょう。
https://www.jpdolls.com/
 そこまで考えて「あ、海老ちゃんでいいじゃん」って気がついたんです。
 一緒にいた友達にも抱っこ勧めたんですが、「いいよ」と苦笑いを浮かべてました。

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...