パスワードを忘れた? アカウント作成
13890771 submission

Samsungの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」の画面が破損したという報告が相次ぐ

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
Samsungの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」の画面が破損したという報告が、試供品を提供されたレビューアーから複数上がっているという。そのうちのBloombergのMark Gurman氏とCNBCのSteve Kovach氏は、表示の半分が映らなかったり、液漏れした端末の写真と動画をTwitterに投稿している。

このほかにもThe VergeのDieter Bohn氏が、折りたたみヒンジがある部分に異物が潜り込んで小さな膨らみが出た写真を公開している。いずれもレビュー用に提供された端末を使用したという。ただし、Gurman氏は、レビュー端末に付属するディスプレイの保護フィルムのようなものを(そうすべきではないと知らずに)外してしまったと述べており、それが原因である可能性がある。

これに対してSamsungは、「Galaxy Foldのメインディスプレイは表面に保護レイヤーを備えており、これは意図せぬキズから画面を守るためのディスプレイ構造の一部だ」「保護レイヤーを取り除いたり、メインディスプレイに粘着性のものを貼り付けたりすると、故障するおそれがある。当社はこの情報が顧客に明確に伝わるようにする予定だ」とコメントした。なお、SGalaxy Foldは予定通り4月26日に発売するとメディアに伝えている(CNETEngadgetITmedia)。
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...