パスワードを忘れた? アカウント作成
13988686 submission
犯罪

やっぱり反日無罪、こんな国に行く馬鹿

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
いわゆる『弘益大日本人女性暴行』動画と関連して、加害者と指目された韓国人男性が警察に出席して調査を受けた。
ソウル麻浦警察署は24日午後、韓国人のA氏を警察署に呼んで調査した後に帰宅させた。
A氏の身元を確認した警察はこの日午後1時頃、A氏の家に捜査官を送って警察署に任意同行したことが伝えられた。
調査を終えた後の午後3時40分頃、黒いマスクと帽子を着用したまま警察署を出てきたA氏は暴行を認めるのかという取材陣の質問に「暴行したことは無い」と答えた。また、撮影された映像に対しては「操作された物で、暴行したことは無い」と容疑を否認した。
警察は動画に登場した日本人女性もこの日午後に呼んで被害事実を確認している。
前日SNSで公開された動画には、路上である男性が映像撮影者を脅迫的に追いかけてきて、日本人と女性を卑下する表現と悪口を言う姿が収められていた。
問題の動画の中で男性が女性と見られる被害者を暴行する写真も一緒にアップされて議論が拡散した。
被害者側は弘益大前を通り掛かった中で問題の男性が後を付けてきて、無視すると悪口と暴行をしたと主張した。
この写真をアップしたTwitterユーザーは日本語で「韓国人が暴言を言って差別的な言葉を続けた」として「動画を撮っていると突然駆けてきて髪の毛を引っ張って暴行した」とした。その上「韓国の治安は非常に悪い」と付け加えた。
警察は「日本女性が韓国男性に暴言・暴行される映像と写真がSNSにアップされた」という申告を受け付けて真相把握に乗り出した。
『日女性暴行』韓国男性調査されて帰宅…「暴行したことは無い」(総合2報)
2019-08-24 17:23

以上5ch訳 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1566640155/

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...