パスワードを忘れた? アカウント作成
14101459 submission

犬TTの実態

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
元利用者としてコメント。
まず、NTTで頻繁に起こる顧客情報の漏洩についてですが、NTTはその度に常に不正アクセスによる被害を装っていますが、
回線提供主の権限を利用し、ユーザーの端末を盗聴盗撮する企業犯罪を行っているのは此奴らです。
どの監視会社も、共通しているのは権力を持たない個人を、ターゲットに選ぶこと。
NTTは、実質的なグループ会社である電通(監視会社)や、癒着するヤクザにとって不利益な人物を対象にして、
不正アクセス、ハッキング等の圧力がけに加担している。
巨大権力グループの一端のため、腐敗について直ぐに気付き指摘するような人物
(自分たち犯罪者にとって不利益な人物)に対し、覗き見たプライバシー(私生活など)に関連付けたような広告を、毎日絶えず表示させる攻撃を行っている。
NTTドコモも同様。ドコモのキャラクターはヒヨコ型人間。家畜を意味しています。
これはソフトバンクが、「日本人は犬の子」とし、日本の歴史人物である白洲次郎さんを馬鹿にし白い犬の名を白戸次郎にしてるのと同様。
完全に日本の市民を自分達の奴隷と思い込んでいる監視会社。上記の通り、言論弾圧も目的に含まれているために、被害の当事者からの声が、ネット上で少ない、というのが現状です。NTT関係の会社ではセクハラ、パワハラが横行。上層が腐っているため、社員の逮捕者も多い。
NTTレゾナンドが運営するgooの、「教えてgoo」等を見ても、セクハラ的なスレッドばかりを上位に表示。勿論人のプライバシーも含まれています。そしてNTTレゾナンド等が扱う広告も同じく下劣極まりなく、ストーカーシステム。gooを見るだけでいかに低俗であるか、その体質がお分かりになられるはずです。此奴らにはそもそも、人権意識など無いです。
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...