パスワードを忘れた? アカウント作成
14946090 submission
お金

【ロイター電】野村証、新入社員をコールセンターに配属 営業手法が変化=関係筋

タレコミ by pongchang
pongchang 曰く、
ひたすら顧客に回転取引を納得させる営業スタイルから
コールセンターでひたすら頭を下げる営業スタイルに
変更するのか(個人の感想です)

ホールディングスでの直接雇用と、日本ドメスティックな、親会社で無い、野村ホールディングス日本リテール支社(仮)に野村証券が墜ちているなら正解

情報元へのリンク
この議論は、「 ログインユーザだけ」として作成されている。 ログインしてから来てね。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...