パスワードを忘れた? アカウント作成
15208661 submission
アニメ・マンガ

ステマ騒動のあった100日後に死ぬワニ、映画の上映決定

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
昨年ネット上ではいろいろと物議を醸した[その1][その2][その3]Web漫画「100日後に死ぬワニ」のアニメ映画のスケジュールが発表された(アニメ!アニメ!)。

タイトルは原作から変更され「100日間生きたワニ」になるそう。アニメ映画化自体は原作の最終回表後に出ていたが、具体的なスケジュールなどは公開されていなかった。今回、発表日の2月16日から100日後となる2021年5月28日を起点に全国の劇場にて公開されるとの告知が出ている。

スタッフはカメラを止めるな!の上田慎一郎氏とアニメーション監督であるふくだみゆき氏の夫妻が監督・脚本を共同で担当。主題歌はいきものがかり。またコンテなどでアニメーターの湖川友謙氏が参加する。ワニ役には神木隆之介氏、ネズミ役には中村倫也氏、モグラ役には木村昴氏、センパイ役には新木優子氏の俳優陣が担当するとのこと。
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...