パスワードを忘れた? アカウント作成
15270568 submission
アップル

新型iMacは「断線しにくいUSB-C to Lightningケーブル」が同梱される

タレコミ by grapefruit7
grapefruit7 曰く、
新型iMac には 編込ナイロンを採用したUSB-C to Lightningケーブルが同梱される。

iPhone 12には 編込ナイロンUSB-C to Lightningケーブル が同梱されると噂されていたが、実現はしなかった。
https://9to5mac.com/2020/07/23/braided-iphone-12-cable/
今年2月に断線しにくいケーブルの特許を出願していたことが明らかになり、接合部分にスリーブがないという点で今回のケーブルと一致している。
https://hardware.srad.jp/story/21/02/07/1655214/

新型iMacには同色のケーブルがセットになるようで、青色のiMacを注文した場合は青色のUSB-C to Lightningケーブルが同梱される。

単体販売されるかは不明。個人的にはTouch ID付きMagic Keyboardと共に単体販売を希望。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...