パスワードを忘れた? アカウント作成
15358396 submission
日記

最高の電話2021:ランク付けされた最高のスマートフォン

タレコミ by aquino
aquino 曰く、

2021年に今日の市場で最高の電話へのT3のガイド。今あなたのための最高のスマートフォンを発見してください

新しいスマートフォンがお好きですか?これは購入する絶好の機会です。私たちの最高の電話ガイドは、2021年に今日市場に出回っている最高の携帯電話を比較対照するのに役立ちます。誰が作ったか、どのOSを実行しているか、どのOSを使用しているかに関係なく、最高のスマートフォンを紹介します。彼らはいくらかかりますか。

AndroidやiOSなどの特定のプラットフォームを既にご希望の場合は、最高のAndroidフォンと最高のiPhoneに関する専用ガイドも用意しています。

これらの電話のいくつかは非常に高価ですが、新しいスマートフォンに必ずしも多額の現金を費やす必要はありません。ここで取り上げた手頃なモデルに加えて、最高の安価な電話のガイド全体もまとめました。巨大なスクリーンのオベリスクではなくコンパクトなデバイスをお探しの場合は、たくさんの選択肢があります。 T3の最高の小型電話機能で。

また、最高のゲーム用携帯電話の包括的なまとめと、最速の5G携帯電話のガイドもまとめました。また、すでに携帯電話のブランドとの親和性がある場合は、T3の最高のSamsung電話と最高のHuawei電話ガイドを確認してください。

携帯電話とタブレットが欲しいですか?次に、ここにリストされている携帯電話ではなく、市場で最高の折りたたみ式携帯電話の1つが必要になります。これらの携帯電話は標準的な電話よりも高価になる傾向がありますが、2つの製品を1つに組み合わせているため、実際にはそれが予想されます。サムスン、ファーウェイ、モトローラなどが市場に折りたたみ式の電話を持っているので、たくさんの選択肢があります。

さらに面倒なことはせずに、楽しいビットに取り掛かりましょう。常駐のレビュー担当者によってテストされた、今すぐ購入できる最高の電話の選択です。これらのハンドセットをすべて徹底的にテストして、実際にペースを調整し、あらゆる種類の環境で使用して、実際のパフォーマンスを確認しました。あなたに最適な電話を見つけましょう。

あなたが今日買うことができる最高の電話
最高の電話2021iPhone12T3賞

1. APPLE IPHONE 12
ほとんどの人にとって最高の電話
仕様
重量:164g寸法:146.7 mm x 71.5 mm x 7.4 mmOS:iOS 14画面サイズ:6.1インチ解像度:1170 x 2532ピクセルCPU:Apple A14 BionicRAM:4GBストレージ:64GB / 128GB / 256GBバッテリー:2,815 mAhリアカメラ:12MPワイド+ 12MPウルトラワイドフロントカメラ:12MP
購入する理由
+素晴らしいHDR画面
+高品質のカメラシステム
+今5Gで
避ける理由
-画面のみ60Hz
今日のベストディール
799.99ドル
AT&Tで見る
829ドル
アマゾンで見る
829ドル
アマゾンで見る
すべての価格を見る(25件見つかりました)

Appleは昨年末に発売された4つのiPhone12モデルで勝っています。もしあなたがProエディションの価格にまで伸ばせないのなら、標準のiPhone12があなたにとって最高の電話かもしれません。それはパワーが満載で、スタイリッシュな新しいデザインが付属していますが、Appleの携帯電話はまだスケールのより高価な端にあります。

もちろん、今年は5GがiPhoneに追加されました。つまり、次世代の接続性に関しては、将来性が保証されます。 A14 Bionicプロセッサは、実際に必要とされるよりも強力ですが、改良されたデュアルレンズリアカメラシステムは、あらゆる種類の光の中で壮大な写真を撮ることができます。

また、Appleが今年iPhoneに導入したよりフラットなデザインも非常に気に入っています。それに加えて、白、黒、青、緑、赤のクールな色の選択があり、それは本当に印象的な全体的なパッケージです。あなたがAndroidに本当の親和性を持っていない限り、これはあなたにとってスマートフォンかもしれません。

読む:Apple iPhone12レビュー

Apple iPhone 12で得られないのは、iPhone 12 Proで得られるのと同じ柔軟性のカメラです。これは、3台のカメラではなく2台のカメラがセットアップされているためです。 iPhone 12 ProMaxはiPhone12よりも大きな画面サイズを提供しますが、ほとんどの人にとって6.1インチで十分だと思います。

T3が電話の公式レビューで結論付けたように、「iPhone 12は、ほとんどの人が2021年に手に入れるべきiPhoneです。iPhone11と比較して、驚くほど新しいデザイン、素晴らしい新しい画面を提供します。いくつかの新しいトリックを備えた優れたカメラです。 、さらに5Gと、将来を見据えた世界最速の電話プロセッサ。」

そのため、iPhone 12は、Appleが現在製造している最高の電話であり、ほとんどのユーザーにとって簡単な推奨事項であると考えています。ただし、他のiPhone 12モデルもチェックしてください。さまざまな構成から選択できるため、

あなたがiPhone12またはより安いモデルのためにふっくらするべきであるかどうかの要素?次に、T3の専用iPhone12とiPhoneSE(2020)の比較機能を確認してください。

iPhone 12を昨年のAndroidチャンピオンと比較してみませんか?次に、T3のApple iPhone12とOnePlus8 Proをチェックしてください。どの電話があなたに最適ですか?ガイド。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...