パスワードを忘れた? アカウント作成
15358987 submission
日記

NFCで200万ルピアから始まるHP価格を探すための5つの推奨事項2021年5月

タレコミ by Joyajullite
Joyajullite 曰く、

キャッシュレス取引の傾向は、インドネシアの人々によってますます使用されています。

面前 NFC スマートフォンは、物理的なお金なしで取引プロセスを容易にすることができる代替手段です。

したがって、Nextrenは5を共有します おすすめ HPを探す 価格は200万ルピアから NFC。

また読む: 2021年4月に推奨された5つのHP300万ベスト64MPカメラ

その理由は、ほとんどの人がNFC付きの携帯電話は高額だと思っているからです。

しかし、すでにNFCをサポートしているが、200万ルピアの価格で販売されているスマートフォンシリーズがあるので、気楽にやってください。

それがどんなシリーズなのか知りたいですか?詳細については、以下をご覧ください。

1.サムスンギャラクシーA30s

NFCを搭載した200万ルピアの携帯電話のリファレンスとして使用できる最初のシリーズはSamsungGalaxyA30sです。

このデバイスは2年前に発売されましたが、2021年のモバイルシリーズと競合できる仕様を備えています。

また読む: サムスンのS字型スクリーン技術が今週発表されます

サムスンギャラクシーA30sndtv
サムスンギャラクシーA30s
内部セグメントを見ると、GalaxyA30sはExynos7904プロセッサでサポートされています。

次に、MicroSDを使用して拡張された4 / 64GBRAM構成からも強度が得られます。

また読む: 2021年4月のIDR200万の最高のOPPOHPシリーズの3つの推奨事項

このシリーズから表示できるもう1つのものは、25MPメインセンサー、8MP超ワイドセンサー、および5MP深度センサーでサポートされるトリプルカメラスキームを搭載したカメララインです。

Galaxy A30sのSelfiesも、16MPの解像度のレンズを使用しています。

購入したい場合は、まずは後継機種と予想され、NFC機能を搭載したGalaxyA31シリーズと比較してみてください。

サムスンギャラクシーA30sの価格は現在280万ルピアの範囲です。

また読む: 2021年を通してNokiaHPのスケジュールをAndroid11に更新することは重要です!

Nokia5.3デバイスの背面はチャコールカラーです。ファーミバガス
Nokia5.3デバイスの背面はチャコールカラーです。
2.ノキア5.3

次に、NFC機能を備えた携帯電話として2番目のオプションとしても使用できるNokia5.3があります。

Nokia 5.3は、エントリーレベルからミッドレンジクラスの電話向けにかなりまともな機能を備えています。

また読む: Lebaran Online atHomeの5つの推奨ビデオ通話アプリケーション

HMD Globalには、6GBのRAMと64GBの内部メモリでラップされたSnapdragon665チップセットがあるためです。

次に興味深いことに、Nokia 5.3には、今後2年間のAndroidシステムの更新が保証されています。

したがって、2020年の発売時に、Nokia5.3がすでにAndroid10を搭載している場合、デバイスはAndroid13まで実行できる可能性があります。

このカメララインは、13MPメインセンサー、5MPウルトラワイド、2MPマクロ、2MPデプスのコラボレーションでも非常に有望です。

また読む: 2021年4月に300万ルピアから始まる耐水性携帯電話を探すための5つの推奨事項

また、自撮りカメラには8MPレンズが内蔵されています。

Nextrenのeコマースプラットフォームでの監視によると、Nokia5.3は260万ルピアの価格帯で販売されています。

Redmi Note 9 Pro
Redmi Note 9 Pro
3. Redmi Note 9 Pro

次のシリーズであるRedmiNote 9 Proに進みます。現在、次世代のNote10シリーズがあります。

また読む: Xiaomi Redmi Note 8が再びリリースされます、これはリークされた仕様です

もちろん、これらの変更により、Redmi Note 9Proの価格は最初にリリースされたときよりもすでに低くなっています。

ただし、スマートフォンの重要な部分である仕様は変更されていません。

Redmi Note 9 Proは、モバイルゲーム愛好家向けに特別に設計されたSnapdragon720Gチップセットでサポートされているキッチンランウェイラインを搭載しています。

その場合、メモリサポートも非常に大きく、RAM 8GB / 128GBのバリエーションが最も多くなります。

5020mAhの容量を運ぶバッテリーラインは、高い機動性を持っている人にとっても信頼できます。

また読む: これはRedmiNote10SとPOCOX3 NFCの比較ですが、どちらが良いですか?

Redmi Note 9Proの価格は現在300万ルピアの範囲です。

ただし、eコマースの価格はさまざまで、360万ルピアで販売されているものもあります。

また読む: 2021年5月に200万ルピアのSamsungHP価格を探すための5つの推奨事項

4.レルム8

次のNextren推奨に含まれるNFCを備えたHPシリーズはレルム8です。

このデバイスは、インドネシアで発売されたばかりのシリーズとして分類できます。

そのため、消費者はレルムシリーズの新しい体験や革新を体験できます。

realme 8には、ゲームをプレイしたい消費者向けのMediaTekのHelio G95プロセッサなど、いくつかの重要な仕様があります。

次に、パフォーマンスには、8GB RAM + 128GB拡張可能ストレージメモリ間の構成も装備されています。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...