パスワードを忘れた? アカウント作成
15363881 submission
日記

携帯電話番号を追跡する4つの簡単な方法

タレコミ by didijuna
didijuna 曰く、

TRACKING人の携帯電話番号は、問題を解決するために、法の執行役員によって行われていないだけ。しかし、今日のデジタル時代では、セキュリティを確保するために、誰かが電話番号を追跡して所有者の位置を見つけることがあります。

携帯電話番号の追跡は、思ったほど複雑ではありません。携帯電話番号から人の位置を知るには、さまざまな方法があります。

Cellular Newsが報告したように、携帯電話番号を追跡するために実行できる手順は次のとおりです。

1.電話ファインダーアプリアプリカシを使用する

Androidユーザーの場合、「デバイスを探す」アプリケーションを使用して、電話の所在を追跡できます。このアプリはGooglePlayストアで入手でき、Android 4.0 Ice CreamSandwich以降でのみ動作します。Googleアカウントでアプリにログインし、位置情報へのアクセスを許可します。

Androidと大差ありませんが、iOSユーザーはFind MyiPhoneアプリケーションを使用して電話番号を追跡することもできます。違いは、このアプリケーションはダウンロードせずにデバイス上で直接利用できることです。ユーザーは、iCloud.comを介してWeb上の電話を追跡するか、iCloudIDにサインインできます。

使用できるもう1つのアプリケーションはSpyeraです。このアプリは、GPSを使用して誰かの位置を見つけるスパイと電話番号トラッカーのようなものです。Spyeraは、Android、iOS、Windows PC、およびMacOSデバイスと互換性があります。公式サイトからアプリのライセンスを購入し、対象の携帯電話にインストールします。

2.電話IMEIを使用する

International Mobile Station Equipment Identity(IMEI)による追跡は、すべての人が利用できます。この15桁の番号は、紛失または盗難にあった電話を見つけるのに役立ちます。IMEI番号は、[設定]で確認するか、電話で*#06#をダイヤルして確認できます。携帯電話プロバイダーは、そのIMEIコードによって電話を追跡できます。PlayストアとアプリストアのIMEIトラッカーアプリケーションも使用できます。

3.CNAMで検索

携帯電話番号で誰かの場所を見つけることは、ウェブ上のCNAM検索ツールで行うことができます。CNAMを使用すると、電話番号を識別できます。それだけでなく、所有者の名前、都市、人の国などの重要な情報を明らかにするなどの他の利点。残念ながら、この情報は追加料金で取得されます。

4.ソーシャルメディアまたはGoogle検索

FacebookまたはGoogleの検索エンジンを使用した最も簡単な電話番号検索。番号がFacebookなどのソーシャルメディアに接続されている場合は、パブリックモードに設定されている限り、プロファイルにアクセスして電話番号の場所を追跡できます。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...