パスワードを忘れた? アカウント作成
15367214 submission
日記

インドネシアに存在するSamsungGalaxy Tab S7 FE5Gがミレニアル世代の創造性をサポート

タレコミ by sifaandara5
sifaandara5 曰く、

ジャカルタ-サムスンは、サムスンギャラクシータブS7 FE 5Gを正式に発表しました。これは、芸術やその他の創造性の面で能力を伴い、サポートすると同時に、エンターテイメントを提供することができます。

「Samsungは、若者のダイナミックなライフスタイルに合わせてGalaxy Tab S7 FE 5Gを設計しました。書き込みと描画用のSペンと、12.4インチの大画面が手頃な価格で付属しています。学生と学生は遠隔学習が可能です( PJJ)は、創造性を磨きながらスムーズに」と語った。

「もちろん、学習は楽しさと趣味のバランスが取れています。エンターテインメントは無限の創造性の鍵となる可能性があるため、親しい友人とビデオ通話を楽しんだり、お気に入りのシリーズや映画を見たり、お気に入りのゲームでレベルアップしたりできます」と彼は付け加えました。 。
同じ機会に、イラストレーターのハリ・プラストは、サムスンギャラクシータブS7FE5Gの機能を体験したと主張しました。彼は、このタブレットは彼の毎日の絵に添えるだけでなく、娯楽を提供するのに十分であると言いました。

「このタブは、バッグに収まるサイズであるため、非常に便利です。車に乗っているときでも、必要なことができます。正直なところ、このタブレットは本当に役に立ちます」と彼は言います。言った。

彼はまた、デジタルに切り替える前に描くたびにいつも行うように、キャンバスに描くときに完璧にフィットすると感じるタブレットのサイズを高く評価しています。
「実際、タブレットのサイズは、私が絵を描いていた紙のようにちょうどいいです。このタブレットは、写真を詳細に見たいときにズームインおよびズームアウトすることもでき、元に戻すこともできます」と彼は言いました。

彼をさらに印象的なものにしているのは、Samsung Galaxy Tab S7 FE5Gを購入するとすぐに手に入るSペンの何百万もの使いやすさと機能性です。

「このSペンは非常に反応が良く、タブレットは非常に使いやすいです。このSペンを使用すれば、私たちのようにたくさんのペンをポケットに入れる必要はありません。従来の方法で描いた場合、1つだけですでに選択できます。私たちのニーズに合っている」と述べた。「このSペンの感触はマニュアルからそれほど遠くない」と彼は付け加えた。

価格

Galaxy Tab S7 FE 5Gは、インドネシアでRp。9,499,000で販売されており、ミスティックブラックとミスティックシルバーの2つのカラーバリエーションがあります。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...