パスワードを忘れた? アカウント作成
15370038 submission
日記

モバイルIMEI番号を確認する方法は次のとおりです

タレコミ by mileasafitri732
mileasafitri732 曰く、

市場で販売されているすべての携帯電話には、デバイスID番号であるInternational Mobile Equipment Identity(IMEI)があります。

それでは、携帯電話でIMEI番号を確認するにはどうすればよいですか?

1.電話の設定に移動し、[電話について]を選択します

2. IMEI番号は通常、特定のデバイスのデバイスの背面にあります

3. IMEI番号は、電話ケースのラベルまたはステッカーに記載されています。

4.または、番号*#06#を押すことができます

上記のいずれかの方法でIMEI番号を知ったら、産業省のWebサイトimei.kemenperin.go.idに直接アクセスして、番号が登録されているかどうかを確認できます。

IMEIが登録されている場合は、「産業省のデータベースに登録されているIMEI」という文字が表示されます。これは、デバイスが公式チャネルを通じて配布されることを意味します。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...