パスワードを忘れた? アカウント作成
15491896 submission
日記

simonはスピード出しすぎてスリップしたDQNカーに巻き込まれるとひき肉になって死ぬ

タレコミ by AnamesonCraft
AnamesonCraft 曰く、

スラド における AnamesonCraft へのメッセージ
メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2021年11月22日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「中華料理チェーン店「日高屋」の1号店が閉店」 へのコメント 「なか卯創業店」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「ロシアが衛星破壊実験を実施」 へのコメント 「Re:デブリクラウド」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

ともあれsimonは高速道で車に次々とはねられバラバラになり後続のドライバーから路上に肉片が散乱しているので片付けた方が良いと通報されろ。

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...