パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、138010さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

705952 journal

138010の日記: 同士発見 1

日記 by 138010

http://srad.jp/journal.pl?op=display&uid=8513&id=78993

氏が煙草好きなのは知ってたけどさ。
まさか葉巻とは思わなんだことですの。

たなびく煙、たゆとう薫香、ゆるりと流れる時間。

イヒ

399325 journal

138010の日記: 鴉片窟

日記 by 138010

水パイプが欲しいが、あれは何処で入手出来るものだろう?
検索すると何故か妖しい薬屋が引っかかる。
とりあえずハンズかKagayaあたりでも回ってみるか。

葉っぱは手持ちの小粋でいいと思うが…。

708735 journal

138010の日記: 猫がゴキブリと同じくらい嫌いですが、何か?

日記 by 138010

飼っていた十姉妹が猫に殺された。

猫の放し飼いは自分の敷地内だけにしてくれ。
「地域猫」だなんて単語の摩り替えで野良猫の餌付けを正当化するな。

709526 journal

138010の日記: ぎゃあいつものあのひとたちは指摘しないが 2

日記 by 138010

∧,,∧    2ch的脱線進行には苦情コメントがついてフレーム連鎖になるが
ミ,,・∀・ミ   fj的荒れ進行にはその手の苦情コメントが来ないとふと気が付き
ミuu_@   そしてひょっとして最近の若人はfjといわれても解らないのかと狼狽し

     ∧ ∧     ぎゃあそしてAAアレルギーの人間の神経を逆撫でする
    (,,・∀・)∧ ∧ 行為を試みるが控えめに日記でやるに留めるのもどうか
 ((( (_っ辱゙ミ,・∀・ミ しかし表で同じ事をするとthedanceman化する予感
    パンパンパンパン

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...